-------- (--) | Edit |
2012-03-28 (水) | Edit |
ワンコの寝起きの前伸び~からの~→後ろ伸び~♪
思い切り伸びてるの見ると気持イイですよね。
後ろ足攣るんじゃないか?って位、肉球まで見せて伸びてくれると
今日のケア大成功~って勝手に目安にしている私デス^^v
nobinobi.jpg
2012-03-26 (月) | Edit |
♪ケア代行可能日
1日(日) 4日(水) 8日(日) 15日(日) 20日(金) 23日(月) 28日(土)
1日と15日は「六甲」←コンペの空き時間でよろしければ^^;
8日は 夕方、ウッディードーム の予定デス。
お問い合わせお待ちしております♪
2012-03-23 (金) | Edit |
初めての、アジリティドッグではないディスクドッグさんのケアでした。
Wコーギーのサンジ君(写真)とナミちゃん。
23mar2012 006
サンジ君。来た時からボディケアに来たことをわかってたかのような振る舞いで(笑)
なんともリラックスしてカラダをあずけてくれました。
結構負担が大きいらしいフリースタイルという競技を頑張っているそうです。
ママさんヒコウもすぐわかるしケアの仕方も上手なのでホームケアバッチリですネ。
おうちでもケア続行してくださいましー。<
ナミちゃん。下半身触るとウーウー言いますが、オヤツ作戦で大成功~♪
ケア後は丸まっていた背中のラインがまっすぐに!!
ビフォー&アフター撮っておけば良かったなぁ^^
またお待ちしてま~す。今度はボーダーさん達も?!
2012-03-21 (水) | Edit |
20日はRRFのアジQというイベントに参加させていただいて、自分も走って&ボディケア三昧してきました!
リピありがとうデス。ウーパ&タルトちゃん バロン君 リリーちゃん ペコちゃん
お初にありがとうデス。セブン君 嵐&吹雪クン 迅&健君 モーちゃん

健クンのお母様が『ケンは』『ケンは』とおっしゃる度に、最初「腱」の方のケンだと思い込んで会話していたので、途中からツジツマが合わなくなってきて(笑)勘違いに気付きました。失礼しましたww

4月1日と15日もRRFでアジコンペなので合間に時間があればケアオッケーデス。
4月のケアご希望日ありましたら本業のシフト調整しますので、ご連絡くださいまし。
基本、野洲の自宅での代行ケアとなります。

イベント絡みではない出張ケア代行のみの場合は交通費別途発生致します...。
ご了承くださいませm(..)m
2012-03-13 (火) | Edit |
2回目のケアに来てくれたミニピンのテンちゃん&エース君のママからこんな可愛いヒメ&ピース頂きました♪
ありがとうございます!!
後ろの生ヒメピーの表情がどんよりしすぎで対照的(笑)
yomo

エース君の肩周り&坐骨周り、ホームケアの成果がしっかり出てました。
上向きでおもちゃを遊ぶようになったり、後ろ足の開き伏せが出来るようになったり
パピー以来してなかった日常の動きに変化が見えるそうです。
次回までに強敵!?肋骨周りの変化期待してま~す。
お母さんのテンちゃんはストレスフリー!?イイ状態キープしてください!

