-------- (--) | Edit |
2012-04-30 (月) | Edit |
隣町(東近江市)の布施公園でディスク大会に参加した関西ボーダーさん達が帰宅途中にケアに寄ってくれました。
走る姿は見てないけれど、このコの走りはきっとパワフルなんだろうなぁ~♪
と想像出来る、上半身の腱の状態がとてもイイ感じのコがいました。
そして一緒に暮らしているBCさんの数を聞いて思わずのけぞってしまいました。きっと豪邸なんだろうなぁ
...妄想癖(笑)?
2012-04-28 (土) | Edit |
エース君@ミニピンが3回目のケアに来てくれました。ありがとうございます♪
ケア中ピーピー鼻鳴らし続け、パパしか眼中ナシ(笑)
もう少しリラックスしてくれたら嬉しいなぁ~。
今日は皆で写真撮りましたがグダグダですた^^;
G.W.初日。湖西で楽しく遊べたかなー?
2012-04-23 (月) | Edit |
初めての出張ケアにトライさせていただきました。
場所はおぜんざい杯と花火大会と代表合宿でお世話になったシャインフットさん。
コーギー、ドベ、ゴル、フラット、オールドさん。
おっきいコのケア経験値一気に上がりました。わはは。
あんなゴッドハンドになるのはムリとして、犬護舎院長位手が大きく指がもっと太くなりたいと思ったのでした。
2012-04-15 (日) | Edit |
怒涛の3週連続サンデーケア!皆様ありがとうございます。
今日はヒメともピースとも走って全部失格しちまいました。
コース間違えても全く凹まなくなってしまった。開き直りのお年頃なのでせうか?
で、検分と走ってる間以外、朝から夕方までず~っとボディケア♪
ちょっと頭数ムリし過ぎて自分の両腕がパンッパンに筋肉痛。
肥厚の頑固さに比例しての料金に改正?改悪?検討中。なんてね。
2012-04-09 (月) | Edit |
4月第2週の日曜日もアジリティ練習会が行われているウッディードームへ♪
本業休めるかわからなかったのでアジは申し込んでなく、珍しくケアONLY。
兄弟ボーダーさんのCJクン&サラちゃん。そしてニッキーちゃん。
ボステリのヴォルク&エルボンヌちゃんありがとうございました。
画像は14歳に見えないシンバ君と4歳のラファエル君。
若さの秘訣はいろんなミラクルを起こすコト!?
股関節脱臼しちゃったのを自力ではめなおした経験あるんですって(驚)
ラファエル君は現役のショードッグさん。
ケアがくすぐったいのかウッヒョウヒョになってオモロかったデス。
20120408.jpg
ショーはワタシには全く無縁な世界ですが、やっぱりイイ骨格にはイイ筋肉がつき
見た目と歩様の美しさにつながるのでしょうねぇ~。
ってことはショードッグさんにも腱のケア人気になっちゃったりしちゃったり?(笑)
2012-04-08 (日) | Edit |
地元のJRT友さん宅へ初ケアへ。
スムースJRTのはるなちゃん&ビーグル(当然スムース)のもなんちゃん。
数年前のはるなちゃんのムキムキ度といったらそりゃもう!
手強いだろナと覚悟(笑)していたのですが最近は年相応の運動量だそうで
すっかりノーマルボディになってまして、寂しい反面ある意味ホッ。
もなんちゃんは3年前にヘルニア手術経験アリ。ほんの少しだけ後ろ足のバランスが気になるけど問題ナシ。
泳ぐのがベストだと思うけど水辺では特に省エネちゃん^^;
でもまた夏に皆で琵琶りましょうネ!
harumonya
2012-04-01 (日) | Edit |
今日もたくさんのケア代行ご依頼ありがとうございましたっ。
コンペに参加あーんどダブル失格あーんど^^;ケア代行(笑)で充実な1日でした。
機材設営・撤去のお手伝い全然できなくてゴメンナサイ。

お初のワンコさん
ブリタニー蘭ちゃん コイケルかのん君 インギーララち BCパティちゃん

リピありがとうデス。
すかい&オーレ君 ピナ君 バロン君 リリーちゃん ショコラちゃん

超劇的ビフォー&アフターみたいになればイイのですが、なかなか...。
気長に家でもケア続行お願いします。きっとイイ変化があるハズです。

画像はケアの効果で(笑)難しいAGのコース1席のバロン君@9歳 (1/29撮影)

13mar2012 011

