-------- (--) | Edit |
2012-05-27 (日) | Edit |
5月最後の週末はドラゴンハットでJKCのアジリティー競技会でした。
超地元なので珍しく2日間ともピース選手と出陳♪
雨続きで練習不足のまま参加。グダグダスラは練習量のせいでもなさそうでつが...。

ご依頼があったので土日ともケア代行も。つうかほぼケアメイン(笑)?
ホントはケアするコ全員の走り方跳び方見たいんだけどなかなか出来ませぬ。
画像はフラットのアロハちゃん。ナイスボディでしたよん。
201205301014429d2_20120601222302.jpg

《土曜日》
たまたまペアdeケア♪多し。ペア割とかなくてゴメンナサイね。
ジン君&コニたん ふぁんた&うる すかい&オーレ ショコラ&タルト
《日曜日》
ルっちゃん リリたん ピナ君 わかばちゃん アロハちゃん
今日ケア出来なかったオーリー本当にゴメンナサイ。
2012-05-23 (水) | Edit |
SMOOTHのロゴを作成していただいたさむさんの腱のケアについての感想です♪

『愛犬とアジリティをしていて、うちの子はなんで足を畳んで跳ぶんだろう?
と思っていた頃に犬護舎さんのケアを知りました。
凄いよと噂には聞いていたのですが、スクールで出張ケアをしていただく機会があり、初めてケアを学びました。
そうは言ってもその後のケアは素人の飼い主がする訳ですから、教えてもらったやり方で出来ているのかな?と不安でした。 しかし数ヶ月後に偶然撮ってもらったスロームービーでは明らかに跳び方が変わっており、やっぱり正しかったのだと実感。
今は日々の肥厚の違いやほぐれていく感じがなんとなくですが分かるようになりました。
ときどきSMOOTHさんに聞いて自分の感じていることが正しいのか確かめてもらっています。今度出張で来られる時は、お願いしま~す。

何事もコツコツ続けるのが得意なさむさん。
いまだにあのビリーズブートキャンプで筋トレを続けているとかいないとかww
気長なケアがモノを言う腱のケアの効果、いったん選手の走りにそりゃ出ますとも。
さむさんブログ 2011年5月28日

