-------- (--) | Edit |
2012-07-29 (日) | Edit |
5ヶ月ゴルのガルーダの社会化(笑)の付き添いで、寝屋川のBDの室内ランへ。
ドッグランなんて何年ブリでしょうか。
ヒメは、何をすればイイのかわからず終始膝に乗りたがるし
ピースはピースで挙動不審だし、うちのコらの方が社会化必要な気が^^;
夕方は上級アジクラスをちょこっと見学&ケアの紹介。
こんなブログを見てくださっている方がいてびっくりびっくり。
アジラーってやっぱりマニアック(笑)
20120801 011
ビッグドッグの皆様、お問い合わせお待ちしております~♪
2012-07-26 (木) | Edit |
久々にバロン君。
後ろ足崩して座るとラクなの覚えちちゃったね~。ヒメと一緒。
11月のバロン杯楽しみにしてるよん。
557030_420067438039809_2065368219_n.jpg
美味しいパンもありがとう!
2012-07-22 (日) | Edit |
久々にホテルに宿泊。設備的にはうぅ~むだけどフロントの対応が親切で◎。
本日はRRFで早朝練習後のワンコさんのケア。ボーダーさん多し。
シェルティジュリちゃん ケルピーつくしちゃん以外全員白黒BCさんでした。
朝陽ちゃん 雲雀ちゃん ジーナ君 ぽん太師匠ww びる君
びる君の肋骨弓まわりの余ってる皮膚。まだ成長する余裕あるってことデスかww?
RRFJUL
jul22.jpg
[READ MORE...]
2012-07-21 (土) | Edit |
大雨で中止か?と思ったけど無事開催。
シャインフットさんの「花火大会」改め「納涼アジ大会」に参加してきました。
自分の脳のケアした方がイイんじゃないかと思うほど検分ボケ進んでて反省^^;
画像はじゃんけん大会でgetしたフードボール3点セット♪
フードボウル
今日はプードルさんいっぱい♪ありがとうございました!(敬称略)
MPアーサー TPぴっち TPみらん MIXクー TPガジェット MDキーダ TPトト SHらぶ
2012-07-08 (日) | Edit |
やんちゃ坊主のシン君@シェルティのご実家へ出張ケアケア。
やっぱり自宅だと落ち着くみたいで良かった良かった。

セーブル祭りですごい茶x白率(笑)でした。
でもってショードッグさんらのすごい毛武器に圧倒...。
ウ○コがついててもわからん毛吹き(笑)

シン君 ランディ君 リンちゃん ココちゃん モンモンちゃん
コーギーのミルクちゃん&バディ君
バディとモンモンは、生後5ヶ月の胴胎シェルティズ。きつね期という時期らしい。
なんとピュアなヒコウレスのカラダ。と感動。(一箇所除く^^;)
みんなケアの後はまったりして広いリビングの思い思いの場所でゴロゴロ寝てました。
また来月よろしくお願いします!
20120708.jpg
2012-07-07 (土) | Edit |
お馴染みミニピンエース君~。
前回より少しスリムになってました。
RIKOさんの背中に軽々乗ってしまうのよ>フリースタイラー!?
20120708 004
2012-07-02 (月) | Edit |
腱のケア技術者養成講座を受けた昨年の7月。
久々の東京は、節電でどこも薄暗く、冷房の効きが弱く
微妙に東南アジアみたいだった。
今年。関西でも「万が一」の計画停電のお知らせハガキが...。
ちなみに我が家は5-Cグループだそうです。真夏が怖いぃ~。20120624 005
2012-07-01 (日) | Edit |
2012年7月1日予約受付分より下記のケア料金とさせていただきます <(_ _)>

・ スモール ¥2,000  (2回目~¥1,500)
・ ミディアム¥2,500  (2回目~¥2,000)
・ ラージ  ¥3,000  (2回目~¥2,500) 

※ ケア時間は約20分デス。

※ 治療目的の医療行為ではナイ事をご了承くださいませ。

※ 基本野洲での施術となりますが、場所によっては出張も承ります。
(交通費別途ご負担お願い致します。)

