-------- (--) | Edit |
2012-08-31 (金) | Edit |
千葉と神奈川からはるばる滋賀までようこそ~!!
湖西のホリデーアフタヌーンさんを貸し切りです。
夜は近江牛BBQ@美味しかったけど、焼き網小さ過ぎっ(苦笑)
20120901 022
夜はボディケアさせていただきました。
ロンロンナイスボディ。ホレボレ。
エルちゃんベイちゃんは年齢なりにイロイロたまってた感じ。
シェリちゃん意外にむちむちなのネ♪
タオっち早く良くなりますように。
2012-08-29 (水) | Edit |
さんざん泳いでお疲れモードの梨音ちゃん。
今月後半にアメリカ遠征が控えているんだって。
念入りにケアケアさせていただきましたよん。
CMに出ていただきたい位うっとり顔でケア受けてくれましたww
542494_218702651591505_1006719501_a.jpg
2012-08-25 (土) | Edit |
ケアのはしごデーですた。
シンちゃんに妹が!めっちゃハイテンショーン^^
寺に何か秘密が!?
タルト
夕方からRRFで、たるるん壮行会。
見るたびにハンドリングが下手クソになっているとチェコ男に指摘されました。
ケアの腕あげたるっ(笑)
2012-08-22 (水) | Edit |
ラッシュパーカー+ラッシュトレンカ+フルフェイスバイザーという
なりふり構わないイデタチでワンコズと泳ぎまくりますた。もちろんライジャケも♪
おかげで日焼けはだいぶ防げたハズ。
集合写真を撮ろうとしてるのに、おもむろに泳ぎ始めたピース(笑)
そしてひとりカメラ目線^^;
20120818 011

この日の夕方、関西で局地的にものすんごいゲリラ豪雨。
遊んでた湖西でも夕方雷に打たれて亡くなった方までいたってニュースが...。
2012-08-15 (水) | Edit |
今日は終戦記念日=平和を願う=PEACEの誕生日でした。
ぱん君 ロイ君 シェリちゃん タオ君 ロビン君もおめでとう~!
お里からこんなamazingなケーキをいただきました!
マッシュポテトで出来てるんです。味はかなり薄味でした(笑)
超そっくりで超カワイイ。Tさんありがとうございましたぁ。
私からはもちろん!?全身ケアのプレゼント。いつもより念入りにネwwbdケーキ
2012-08-05 (日) | Edit |
黒ラブ♂黄ラブ♂黒ラブ♂3ワンコがはるばる鈴鹿から来てくれました~。
20120805 005
ROSSI君 RANDY君 RAINEY君
バイク好きなオーナーさんならではのネーミング♪
10才8才のシニアコンビ、盲導犬のように落ち着いていてケアもすぐに受け入れてくれました。
まだ現役で65cm跳んでるってスゴイなぁ。
お子ちゃまRAINEY君@5ヶ月は将来楽しみ。
ボーダーに混じってガンバレ☆レトリーバー!
20120805rr1.jpg
2012-08-01 (水) | Edit |
関節に負担がかからない水泳☆最高デス!
20120801 025
今日は風が強くてまるで海みたいな波しぶきの琵琶湖でした。
河童のラブボーさんでもライジャケ必須。
ちびっこヒメピーも今日はもちろん装着。
帰宅して即!自分のもポチッと購入♪キッズ用。犬用より安く買えました♪
20120801 026small
ボディボードも買うべきかな!?

