-------- (--) | Edit |
2012-09-23 (日) | Edit |
エース君が美味しいお土産まで持って来てくれました~。
前日のコンペの疲れを癒すべく&週末の平塚遠征に向けてしつこくケアケア~。
画像は「欲しい人?」「ハ~イ♪」の瞬間。
写真撮るのヘタクソでごめんなさい。
この芸?うちのコにも教えたいワ。
IMG_1974.jpg
2012-09-07 (金) | Edit |
全くやる気がナイピースの犬掻き。
気に入った大枝がある時だけパワーアップする。
この枝に飽きた後は、張ってあるブイの紐?に何故か食いついて^^;
どんだけバタ足しても景色が変わらない状態に(爆)
やっぱり兄弟イチ天然なのを実感した母であった。
528049_189905327791365_948879515_n_20120908000653.jpg
2012-09-06 (木) | Edit |
20120901 018
先日ヒメがまさかのおねしょ!!
琵琶湖の水飲み過ぎかな。
2012-09-01 (土) | Edit |
来年のコイケルカレンダー用!?
左からタオ君 シェリちゃん ぴーしゅ ロンロン ぱん君
皆仲良し←爆ぅ
20120901 026small

