-------- (--) | Edit |
2012-10-28 (日) | Edit |
マルルーちゃんの弟分、ベルジアングローネンダールのセティ君。
我が家に来たワンコで一番体高があったんではないでしょうか。
うちのイニシャルPクンと同じ系統?不思議ワールド全開クンらしいデス(笑)
神経質だからといってヒコウだらけなのかとも限らず、ナイスボディでした。
こうゆうところも軟体ピースとカブります。

20121001 006
2012-10-28 (日) | Edit |
川西から来ていただきました。
股関節形成不全でパピーの頃、骨頭切除の大手術をしているマルルーちゃん。
今は、訓練、アジ、災害救助、旅行とアクティブに過ごしています。
長く楽しむ為にも、アジはそろそろバーダウンして貰っちゃいますか~?
20121001 001
2012-10-20 (土) | Edit |
半年前にママになったメイちゃん。
先週のJKCでAT1席だったんですって♪おめでとうございます!
気になる後ろ足の角度。今日は膝関節周りをいっぱいケアしました。
気長にケアしていきましょう~。
61099_473978405980100_1945513127_n.jpg
22784_473979642646643_922152578_n.jpg
2012-10-20 (土) | Edit |
初めましてのえんじゅクン、めっちゃ面白キャラでした~。
時々?ずっと(笑)?↓な顔して、喋って?悪態ついてるのデス。
初の噛み付かれデビューになるのかと思ったけどそんなワケはなく(笑)
ガッチガチだったのが意外や意外。
ちゃんと緩んで最後にはちょっと腰抜け状態になっちゃいました。
ケア後の成果?変化?があると嬉しいもんです。
183847_473978332646774_1694460287_n.jpg
あ、普段はこんなカワイイ顔なんですよ♪
554182_473978479313426_282784913_n.jpg
2012-10-20 (土) | Edit |
溺愛されてる(爆)リンちゃん。
おっとり~うっとり~ぐっすり~!?
とケア中爆睡してくれました♪
そりゃもうケアしやすいのなんのって。
上半身を重点的にクルクルしてきましたよん。
写真撮っていただいてありがとうございました!
もちろん採用っ↓
311129_473979592646648_1657421102_n.jpg
2012-10-20 (土) | Edit |
アイラちゃん、まずは次回(いつだ?)までに6.9キロにダイエットしましょかww
肋骨周り20分のケアで2cm位すっきりしたハズ。
次回は必ずメジャー持って行きますっ。
11日のマスゲーム頑張って~♪動画見せてくださいネっ♪
602543_473981232646484_146031654_n.jpg
2012-10-20 (土) | Edit |
近い近いぃ~(笑)
今日も最初は文句タレてたけど、あ、ケアか。って納得したら黙るシン君でした~。
きゃわいい妹みとちゃんが来てパワー発散してるらしい。
しかしみとちゃんのパピー特有にゅるにゅるボディは気持良い...。
ケア終わってからずっと抱っこさせていただいちゃいました^^
63173_473978539313420_1517708169_n.jpg

