-------- (--) | Edit |
2012-11-25 (日) | Edit |
574631_488363041208303_622679798_n.jpg
ワタクシに腱のケア『犬護舎さん』を紹介してくれた恩人ハビママんちのレイラ嬢。
ドラハに来てくれてありがとう。サラちゃんパワーでWクリーンランオメデトウ♪
2012-11-25 (日) | Edit |
603905_488363001208307_157157516_n.jpg
テンション低め(笑)?のキング君。
カラダ由来の動きかもしれませぬ。
プードルさんには珍しくカチコチ君でした。
ケアでだいぶ柔らかくなりました。
2012-11-25 (日) | Edit |
68328_488363034541637_1998253873_n.jpg
ムキムキ逆三角形ジャックのうらんちゃん♀。
歩き方からして固いンデス。テリアですから~!?
2012-11-24 (土) | Edit |
uenosan.jpg
ザ・フィールド系のボーダーさんS。ふたりともスリムなナイスボディでした。
でもやっぱり若いコはしなやかだなぁ~。ニンゲンと一緒ですね^^;
2012-11-24 (土) | Edit |
942_488362977874976_1708406543_n.jpg
ケアされながらひそかに?びびりショ●(笑)しちゃったのら君。
ビー玉みたいなオメメwwが印象的デス。
四国からはるばる遠征お疲れ様でしたぁ。
2012-11-24 (土) | Edit |
252309_488362587875015_800042552_n.jpg
2009年のオーストリアに一緒に行ったアンズ君の胴体ちゃんでした~。
アンズ君は危犬なので(爆)触ったコトなかったんだけどアンジーちゃんは全然大丈夫でした。
しかしまあ背中の硬いこと硬いこと(><)
before⇒afterで触り心地に1番変化があったかな。
2012-11-24 (土) | Edit |
302896_488362654541675_855375044_n.jpg
くみねーさんからのmixiつながりでケアのご依頼をいただきました。
お顔がわからなかったのでドラハで紹介してくれたのりだーもありがとう~♪
柚子ちゃん@股関節形成不全でパピーの頃両足骨頭切除の手術しているそうです。
このオペしてるワンコさん結構多いけど皆アジ頑張ってますネ。
ケアで長くアジライフ楽しめますように♪
2012-11-21 (水) | Edit |
konarani.jpg
チンピラ(爆)コナ君、ケア後の本日の練習ではダブルバーも上手に跳べてたし、スラが速くなったらしい!
Iセンセも言ってたからケアの効果に間違いナイ!と思いたい(笑)
2012-11-21 (水) | Edit |
20121121 011
こちらはマイルドなラニちゃん。名前どおり!?
でも動きがやっぱりチャカチャカチャカチャカ、ザ・ジャックで。
ケアしてる間も短い尻尾超高速に動かし続けてました♪
2012-11-21 (水) | Edit |
20121121 001
お顔は『ほぼにち』のブイヨンみたいで、中身は小倉さんの著書『飼ってはいけない』!?なコナ君。
TypicalなJRTで油断出来ませぬ...。洗礼ありがとう(爆)
2012-11-14 (水) | Edit |
20121114 014
ヴィトンのカラーが良く似合うシモン様^^
初めてだからシモン様も緊張気味でした。
だからって歯当てるのはNGヨ。今度いつケア出来るかな。
覚えててくれると嬉しいデス。
2012-11-14 (水) | Edit |
20121114 007
お耳が語ってる?それはそれはびびりんちょさんで、ラブさんにもこんなデリケートなコがいるんだ~ってびっくりさせられました。
ケア中ガクガクブルブルで可哀想な位。慣れてくれると良いなぁ...。
2012-11-14 (水) | Edit |
20121114 005
黒ラブわさびちゃん。パワーあります。母は強し?
2012-11-14 (水) | Edit |
20121114 002
おっきいのにめっちゃ甘えん坊さんのケビン君。
ケア2回目なのにリピ割忘れてしまい申し訳ありませんっ。
次回返金させていただきます。ゴメンナサイ。
2012-11-14 (水) | Edit |
20121114 001
優雅なスタンプーのるぅちゃん。背筋が立派でした。またケアさせてくださいネ!

