-------- (--) | Edit |
2013-01-20 (日) | Edit |
ご家族で野洲に来ていただきました~。
があらちゃん@ディスクドッグのコーギーさん
ふわふわの長い毛が気持良かった♪
左の坐骨↑要ケアです。
ラリーちゃん@アジドッグの大きめシェルティさん
肋骨周り。なぜシェルティさんはココにヒコウがつくコが多いのでしょーか?
galararu-.jpg
2013-01-20 (日) | Edit |
AZU♂ HAL♂ LUFFY♂にchouchou♂もメンバー入りして大所帯のhiroさんち。
今日はちっこいけど最強HALクンと癒しのルっちゃんのケア♪
パピーpowerでみんな減量してるらしい。シュシュ君恐るべし。
HALLUFFY.jpg
2013-01-13 (日) | Edit |
シャインフット恒例『おぜんざい杯』に今年も参加させていただきました。
JPいつにないピースのテンションにリズム狂って^^;コースも忘れ..。
AGはヒメつんバーダウンで3席いただきました。大根get♪
でもウォーミングアップ足りなくてヘンな跳び方してたなぁ(泣)

ありがたいことに朝からケアも盛況♪
いつもありがとう。すかい・ガジェットちゃん・みらん&ぴっちちゃん
お初にありがとうございます。ラブちゃん・トトちゃん。
またよろしくお願いしま~す!
487238_510901498954457_1413842034_n.jpg
2013-01-03 (木) | Edit |
かなり出遅れてますが^^;今年もよろしくお願いします♪
rogo1.jpg


