-------- (--) | Edit |
2013-09-25 (水) | Edit |
先月キャンプで約束してたグティ君がケアに来てくれました!
ジャック界のなかやまきんに君的な(笑)?ムキムキボディでした。
ケアに慣れたら鼻鳴らさなくなるかな?
ありがとうございました。また来てネ!
201309252322081ad_20130925233630db2.jpg


2013-09-14 (土) | Edit |
547256_624516864259586_1232500795_n.jpg
先日、一緒に寝てたヒメが急に怯え始めて、狭い隙間に潜り込んでは出て来てハァハァ言って挙動不審に。
時々ぶるぶる震えるし、せがむから抱っこすると一瞬落ち着く。
で、下りてまたウロウロ狭いところを求めて歩き回る…。
寝室にバリケン置いたらすごい勢いで入って朝まで引きこもってしまった。
朝にはいつもどおり元気だったけど、いったい何が見えたのかしら。。。
2013-05-18 (土) | Edit |
ルイス君 フィーゴ君 花ちゃん モカちゃん
ナニワのJRTズがケアしに来てくれました。
はるばるありがとうございました♪
『SMOOTHでスムースの抜け毛の激しさヨww』
20130518jrt.jpg
2013-04-14 (日) | Edit |
味コンPart9!
犬種さまざま&記憶に残る面白シーン多々アリ。
関西のコンペはやっぱりウケてなんぼ?!
ケアもご依頼いただきありがとうございました~。
20130414ajikon.jpg
2013-04-02 (火) | Edit |
DSC_1058small.jpg
RRFでの味コンでのボディケアあと数頭OKデス。
お問い合わせお待ちしてま~す。

